« ドタバタ・ふぁっしょん・すたいる★エリ編 | トップページ | ドタバタ ファション★アフロ DE ジャック »

9月12日は宇宙の日!

9月も半ばになってしまいました。あはは、ブログ、やっと更新!まぁ、気長にやってこう。

今日は「宇宙の日」だそうです。
1992年、毛利衛宇宙飛行士がスペースシャトルで初めて宇宙へ飛び立った日が9月12日で、それにちなんでつけられたそうです。meが思うには、宇宙からUFOが初めて来た日かと思いましたが・・・・・ブッ

さて、昨日はお仕事の日、ジャックとエリは、私がお出かけする時はこんな感じで見送ってくれます。
ホントに、うちのワンコは、お留守番が大キライなんです。いつも冷たい目線を投げかけてくるジャックくん・・・・
なんだかこっちも寂しくてつい、おやつのささみ巻きを買ってきてあげるから!というとゴキゲンになって、顔がいつのまにか「イッテラッシャイマセ」にかわっております。。。(`・ω・´) @@;


Dscf0567a

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ラララ、ランキング参加中♪

|

« ドタバタ・ふぁっしょん・すたいる★エリ編 | トップページ | ドタバタ ファション★アフロ DE ジャック »

コメント

へぇ~!!!今日わぁ宇宙の日なんや。
ジャックとエリー可愛い♡

投稿: 雅担 | 2007年9月12日 (水) 19時50分

雅担さんへ
この前、録音してもらったCDありがとう!
いい曲ばかりで、いつも聴いてるよ。

投稿: amiami | 2007年9月13日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392329/7910838

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日は宇宙の日!:

« ドタバタ・ふぁっしょん・すたいる★エリ編 | トップページ | ドタバタ ファション★アフロ DE ジャック »