« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

エリちゃんの しらたき麺&スープdeおこげ

今日は、二宮君が宣伝している「豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ」と、「スープdeおこげ」を紹介します。
あのCMに出ているニノくんが、とっても可愛かったので、スーパーで見つけ次第、買ってきましたよ。
本当にヘルシーでおいしい!思わず歌っちゃいました♪ 「おこげのスープ、スープでおこげ、ハウス!」

(私はハウスのまわし者ではございませんよ)

Dscf06301


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


今日、9月20日、21時から、二宮和也くんと田中美佐子さんが出演するドラマ「マラソン」が放送されます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドタバタ ファション★アフロ DE ジャック

9月だというのに、なんだか暑いですね。この週末は小学校の運動会があるのです。なので、絶対に晴れてほしいと願っているのですが、こんなに暑いのも困っちゃうな。。。。。(~~;

さてっと今日は、ドタバタ ファッション第二弾!ジャック編です。
ジャックさんは、かぶり物とか洋服を着るのが、だぁいキライで、なんかしようとするものなら、ガブガブ噛まれます。
だったら、やめときゃいいのに、なんて思いますよね。だけど、一度やってみたかったのです。

5コマ★マンガ風に仕上げてみました。

Dscf06101

Dscf05981


Dscf05971

Dscf06061

Dscf06121


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ジャックさん、嫌がってると思っていたら、けっこう楽しんでました。また、アフロするかも。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

9月12日は宇宙の日!

9月も半ばになってしまいました。あはは、ブログ、やっと更新!まぁ、気長にやってこう。

今日は「宇宙の日」だそうです。
1992年、毛利衛宇宙飛行士がスペースシャトルで初めて宇宙へ飛び立った日が9月12日で、それにちなんでつけられたそうです。meが思うには、宇宙からUFOが初めて来た日かと思いましたが・・・・・ブッ

さて、昨日はお仕事の日、ジャックとエリは、私がお出かけする時はこんな感じで見送ってくれます。
ホントに、うちのワンコは、お留守番が大キライなんです。いつも冷たい目線を投げかけてくるジャックくん・・・・
なんだかこっちも寂しくてつい、おやつのささみ巻きを買ってきてあげるから!というとゴキゲンになって、顔がいつのまにか「イッテラッシャイマセ」にかわっております。。。(`・ω・´) @@;


Dscf0567a

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ラララ、ランキング参加中♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドタバタ・ふぁっしょん・すたいる★エリ編

今日から9月ですね。秋ですね・・・・・でも、アツイな・・・(^^;
こんな暑さもぶっとばすエリのファッションショーをお見せいたしましょう。

Dscf0515a

Dscf0517a

Dscf0523a

どうカワワイでしょ?!
なにっ!カワイくない?!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »