« あたしたち、なかよしさん。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

夏だ!海だ!オルカちゃん。

最近、ブログネタに尽きてきたので、夏を感じさせるものをご紹介しますね。
夏と言えば、海ですね。海といえば、海の王様★オルカですね。シャチとも呼ばれています。
我が家は、オルカが好きで、よく水族館などに見物に行きました。この写真は、和歌山にある南紀白浜アドベンチャーワールドと太地くじらの博物館にいるオルカさんです。オルカはとても頭のいい愛情豊かな動物なんですよね。アドベンチャーワールドには、もう一頭もいないのがとても残念です。もう一度、オルカのショーを見に今度は鴨川シーワールドに行きたーいと思っているのですが、オルカのことを考えるとやはり海で自由に生活しているのが一番いいんだよね。

407

412

414

408

406

423

422_1

030

Dscf04901


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランキング参加中であります。m( )m

|

« あたしたち、なかよしさん。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »

コメント

こんばんは♪
先日は訪問&コメント&カウプレ参加いただき、ありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです☆

シャチ!大きい~!!!つるっとした感じが
好きです(≧ω≦)b
ジャックちゃんの「ビックリよ」のお顔もカワイイ!!
また遊びにくるので、amiamiさんもぜひ!遊びに
きて下さいね~♪待ってます☆
※リンクさせていただきま~すv(,,ゝд・,,)

投稿: HANA | 2007年8月22日 (水) 23時13分

HANAさんへ
ブログ訪問ありがとうございます。
コメントいただいて本当に嬉しい限りです。
また、ブログに遊びに行かせてくださいね。
HANAさんのブログ、とっても気に入っちゃった。

投稿: amiami | 2007年8月23日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392329/7586877

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!海だ!オルカちゃん。:

« あたしたち、なかよしさん。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます! »