« 夕暮れのノースショア?! | トップページ | あたしたち、なかよしさん。 »

対決っ!より、花より男子かな。

今日はとっても暑かったですね(^^; 
群馬県では最高気温が40.2度!
もう、これはユデダコになるしかないっ!!
うちのジャックとエリは外でも元気ハツラツで走り回っています。
家の中では、ジャックさんは、こんな感じでヌイグルミと遊んでいます。
ここのところ、花より男子、リターンズの再放送やってますよね。
我が家もこのドラマが大好きでDVDまで買ってしまいました。
ジャックさんもファンのようです。。。。(DVDつけると見ています、犬なのにね)

Dscf04711

Dscf04731

Dscf04751

Dscf04741

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキング参加中m( )m

|

« 夕暮れのノースショア?! | トップページ | あたしたち、なかよしさん。 »

コメント

ジャックも見てる??すごい!!やっぱ花男は
サイコー♪何回見てもあきないしオモロイ(^○^)

誰かの足が・・・。

投稿: 雅担 | 2007年8月16日 (木) 19時28分

雅担さんへ
こんにちは♪
花男はいつ見てもオモシロイねー。
主題歌もいいし、配役もハマっててサイコー。
足・・・?フッフフフ よく気づいてくれました。

投稿: amiami | 2007年8月17日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392329/7550840

この記事へのトラックバック一覧です: 対決っ!より、花より男子かな。:

« 夕暮れのノースショア?! | トップページ | あたしたち、なかよしさん。 »