« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | ドタバタ・ふぁっしょん・すたいる★エリ編 »

ルンルン♪公園に行ったよ!

今日は久しぶりに近くにある中勢グリーンパークへ、ジャックとエリを車に乗せて散歩しに行きました。
2ひきは、車に乗るのが大好きで、「ブーブーで公園に行くよ」と言うと、大はしゃぎ!
公園に行くと、いつものように、大爆走。今日の夕方はとても涼しく散歩するにはとても良い気候でした。
しかし、ここの公園は、看板にノーリードは禁止と書いてあるにもかかわらず、何匹かのワンコは放しぱっなしでヒヤヒヤしました。だって、後をついてくるんだもん。。。。危ないよね、いろんな意味で。

Dscf05271


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | ドタバタ・ふぁっしょん・すたいる★エリ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392329/7745146

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン♪公園に行ったよ!:

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | ドタバタ・ふぁっしょん・すたいる★エリ編 »