« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

ルンルン♪公園に行ったよ!

今日は久しぶりに近くにある中勢グリーンパークへ、ジャックとエリを車に乗せて散歩しに行きました。
2ひきは、車に乗るのが大好きで、「ブーブーで公園に行くよ」と言うと、大はしゃぎ!
公園に行くと、いつものように、大爆走。今日の夕方はとても涼しく散歩するにはとても良い気候でした。
しかし、ここの公園は、看板にノーリードは禁止と書いてあるにもかかわらず、何匹かのワンコは放しぱっなしでヒヤヒヤしました。だって、後をついてくるんだもん。。。。危ないよね、いろんな意味で。

Dscf05271


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑お見舞い申し上げます!

毎日、暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?
こんなに暑いと、肉体的にも精神的にも、たるんでしまいますよね・・・・
犬も暑いのが苦手なようで、いっこうにクーラーの効いた部屋から出て行こうとしません。
ジャックさん、今日はお外で遊ぼうよ~と誘ったら、いやいやながら、サングラスかけて出て行きました。
一方、エリちゃんはお家の中でパソコンでなんやら見ています。よく見ると・・・・・・・・


Dscf0416_1a

Dscf0421_1a

16_007_1a


Dscf0500a

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキング参加中でごわす。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

夏だ!海だ!オルカちゃん。

最近、ブログネタに尽きてきたので、夏を感じさせるものをご紹介しますね。
夏と言えば、海ですね。海といえば、海の王様★オルカですね。シャチとも呼ばれています。
我が家は、オルカが好きで、よく水族館などに見物に行きました。この写真は、和歌山にある南紀白浜アドベンチャーワールドと太地くじらの博物館にいるオルカさんです。オルカはとても頭のいい愛情豊かな動物なんですよね。アドベンチャーワールドには、もう一頭もいないのがとても残念です。もう一度、オルカのショーを見に今度は鴨川シーワールドに行きたーいと思っているのですが、オルカのことを考えるとやはり海で自由に生活しているのが一番いいんだよね。

407

412

414

408

406

423

422_1

030

Dscf04901


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランキング参加中であります。m( )m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたしたち、なかよしさん。

エリちゃんは、毎日、暑いのに番犬やってくれてます。
そんなエリちゃんもお家の中では、ぬいぐるみとたわむれております。
ゴマちゃんとラスカルが大好きなのです。

Dscf04771


Dscf04761

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

対決っ!より、花より男子かな。

今日はとっても暑かったですね(^^; 
群馬県では最高気温が40.2度!
もう、これはユデダコになるしかないっ!!
うちのジャックとエリは外でも元気ハツラツで走り回っています。
家の中では、ジャックさんは、こんな感じでヌイグルミと遊んでいます。
ここのところ、花より男子、リターンズの再放送やってますよね。
我が家もこのドラマが大好きでDVDまで買ってしまいました。
ジャックさんもファンのようです。。。。(DVDつけると見ています、犬なのにね)

Dscf04711

Dscf04731

Dscf04751

Dscf04741

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキング参加中m( )m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕暮れのノースショア?!

毎日、暑い日が続いてますね。
昨日のビーたちの散歩は、とても景色のきれいなところに行きました。
この写真を見てどこだかわかりますか?
ハワイのノースショア!だったら、いいのですが・・・・・
そんな遠いところに行けることもなく、地元の海に。。。
辺りには、散歩の人もちょくちょくいて、釣りをしている人もいましたよ。
海へ行くと、景色がきれいなのと、α波の波の音で日常のストレスも吹っ飛びますね。
 
Dscf04031a_2


Dscf04051a_2


Dscf04101a

Dscf04111a


Dscf04131

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキング参加中m( )m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »