« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

今日は・・・・

ジャックとエリ、何の変化もない日常・・・・・
犬なので、毎日暑いともいえず、外で何をしているのか、こっそり盗撮しました。
ジャックのほうは、この炎天下にもかかわらず、なんとコンクリートの上のビニールシートの上で寝ていました(~^;
エリのほうは、さすがに今日の暑さは耐えられないようで、日陰のところで座っていました。


Dscf03991

Dscf04001

Dscf04011


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


一応、ブログランキング参加中


| | コメント (2) | トラックバック (0)

USJ★お気に入りのおみやげ

ユニバーサルスタジオ・ジャパンに行って、おみやげを買うのもひとつの楽しみですよね。
ほとんどスヌーピーのものに目がくぎ付けで、いちばんのお気に入りが赤の犬のえさの器になっているものです。
中にはおせんべいが入っています。(使うのもったいないから飾っておこう。。。。)
えさの器の横にあるのが、新商品のサブレです。紙の箱で作ってあるのですが、オシャレな感じでかわいかったので買いました。その上にある四角いプラスティックの入物はと豆乳クッキーが入っています。

9/11日から10/31日までワンダーハロウィーンが始まります。
また、行けるといいな。。。

Dscf0386

Dscf0396

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

USJ レポート♪ その1

7/29の日曜日に、大阪にあるユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました。今日は、ワンコのことはちょっとお休みしまして、写真をいっぱい撮ってきたのでUSJのお話をしたいと思います。朝6時半に家を出てパークを16時までしか見ることができなかったのですが、とても楽しい一日を過ごしてまいりました。新しくできたランド・オブ・オズ(オズの魔法使い)も見てきましたよ。トト&フレンズでは、単なる劇ではなく本物の動物たちが芸をするのです。とてもキレイな色合いの建物で、おとぎの国に来たようでした。

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション ~ドリーム・オブ・フレンズ~をご紹介いたします。夏限定の8/19日までです。このパレードはみんなとの友情をきずき、深めようと、人気のキャラクターが色とりどりのフロートでやってきます。もちろん、みんなが大好きなスヌーピーもいますよ。友情、友達を大切に、となりの人と手をつないで「フレンドシップ!!」大きな声でいうのがこのパレードのターゲットなんです。
最後には、パーン!!とクラッカーが鳴り、ハート型で中に友情・フレンドシップなど印刷してある紙吹雪が舞います。グラマシーパークのところだけしか回らないのですが見応えあります。キャラクターがとってもかわいいくて暑さなんか吹っ飛びます。
 
Usj018_1

Usj009_1

Usj019_1

Usj005

Usj004

Usj007

Usj015

Usj014

Usj002

Usj012

Usj013

Usj001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

USJ レポート♪ その2

この夏の注目!!ユニバーサル・ウォーター・パレードです。
14時と16時からの2回あります。9/2までです。
このパレードでは、ウッドペッカー、ベティ、スヌーピー、ポパイとオリーブ、キティとミミィ、ピンクパンサー、エルモたちなど、パークの人気者たちがパレードしていました。
このパレードはウェットゾーンとドライゾーンにわかれ、ウェットゾーンが水をかけられるのです。
うちは、ドライにいたのですが、ウェットのほうは本当にずぶ濡れになるようです。

見た場所はモンスターライブ・ロックンロールの前ですが、人もたくさんいたにもかかわらず、よく見ることができました。
ちなみに私が一番気に入ってるショーは、ビートルジュースが出演するモンスターライブ・ロックンロールです。
ドラキュラ伯爵、フランケンとその花嫁、狼男さんたちが歌と踊りで楽しいライブをみせてくれます。
また、舞台のセットも良くできていて、不気味さと照明がとても素敵でした。
まだ、入ったことのない方はぜひ見てくださいね。会場は見かけによらず、とても広いし、クーラーが効いてるし、おもしろいですヨ。

Usj024

Usj023

Usj025

Usj026

Usj027

Usj028

Usj029

Usj030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USJ レポート♪ その3

シュレック・ベビー・バースディ・マーチです。
15時25分~1回のみ 8/31まで
シュレック3でシュレックとフィオナ姫のあいだに赤ちゃんが誕生しました。それを祝うパレードです。
馬車など本物の馬を用いており、クッキーマン、ピノキオ、赤ずきんちゃんのおおかみさんなどが踊って、とても賑やかで楽しいパーティでした。

Usj033

Usj034

Usj035

Usj036

Usj032

Usj031

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USJ レポート♪ その4

この船は、夜20時30分から始まるピーターパンのネバーランドに使われる船です。とっても見たかったのですが観光バスで帰るため見ることができなかったので記念に写真だけ撮っておきました。
ジャックとエリにはお家で留守番をしてもらっていたのですが、家に帰ると大きな穴が・・・・
今日は朝の散歩後、この穴に入って満足そうに涼んでいました。


Usj020


Usj039ys


Dscf0342jack

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

一応、ランキング参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

穴掘り

ここのところ、雨が降ったり止んだりで、うちのジャックとエリは思う存分遊ぶことができません(^^;
そこでジャックとエリは、雨の降っていない日は、ほとんど庭で穴掘りをして遊んでいます。
そこにカラダを埋めて暑さしのぎをしております。たまに、ダニなんぞ付けてくるときはゲェッーーと思いますが、あまりにも楽しく掘っていたので、その後の土の中に入っている写真撮っちゃいました。16_008

16_009

16_010

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ビーグル大集合!!インタードックパークにて。

7/7(七夕さんの日)に、四日市のインタードックパークにて、ビーグルのオフ会がありました。メルままさんからお誘いのお声をかけていただきました。前回は雨で中止になったので、今度こそは、絶対に晴れてほしい!と、テルテル坊主なんぞ作ってしまいました。そのかいがあって、曇りのち晴れになりました。やったぁー!!この日、参加したビーグルさんは、メルちゃん、みかんくん、アレックスくん、レモンくん、ロンくん、びぃくん、ジャック、エリの8頭です。みんな個性的で性格もバラバラで見ていて「やっぱりビーグルっておもろいわ~」なんて思ってしまいました。オス全員で、たわむれあう姿なんかは、みんなホント楽しそうでした。ジャックはレモンくんが来てから、一目惚れ?してしまい、ずっーと後を追い回していました。(れもぬなさん、ごめんなさいね)しかし、レモンくんに怒られても平気なジャックなのでした。エリちゃんは相変わらずマイペース、ほとんど私の足もとで伸びて寝ていました。
今回は誘っていただいて有り難う御座いました!!楽しい時間を過ごせました。また、オフ会、ぜひ声をかけてくださーいね。
15_029_1a
15_028_1a
15_030_1a
15_016_1a
15_032_1a_1
15_027_1a
15_031_1_1
15_021_1
15_024_1_1
15_002_1
15_003_1a
15_011_1a

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

エリの思い出話

こんにちは、おひさです~ 毎日、ジメジメとした天気ですね。みなさん&ワンちゃん、体調など崩しておられませんか?梅雨が明ければ、もう夏休みが目の前に・・・・・夏バテなどブッ飛ばして張りきって行きましょう!!
今回はエリの小さい頃のお話をします。エリちゃんは、とっても大人しくて、見かけによらず、とっても大食らい!なんです。小さい頃はジャックとお皿をならべて食べていても、いつのまにか、エリがジャックのごはんを食べているのです。ジャック君、ドックフードはたまにしか食べないので、捨てるのももったいなくて、ついつい放っておくとエリがパクパクと・・・・そんなことが多く、それがたたって、今は肥満・・・・・何度かダイエットさせましたが、全然痩せなくて、食事量が減ると、手当たり次第にダンボールなど何でも食べるようになってしまったので無理なダイエットは断念しました。何か、おすすめのダイエット法はないものでしょうか?!思い出話というよりダイエット話になってスミマセン。
2_006_1
9_005
104_5

エリの2ヶ月のころ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »