トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

シャンプーの後で・・・

エリちゃん、シャンプーの後でお花と一緒にパチリ・・・

3_015

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

家に入りたいよ~

ジャックは、傘が置いてあるだけで、家の中へ入れないのです。家に入りたいよ~

3_016_2

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

今日から、ゴールデンウィークだけどパパは、関係なくお仕事大好きなドックランに行けないよ・・・

1_001_1

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドックラン

ジャック君は、ドックランが大好きです。一言ドックランに行くと言ったら、もう待てません。車のバックドアを開けると飛び乗っています。車の中でそわそわキョロキョロと落ち着きがないのです。

Photo_1

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかし だーいすきー

お菓子が、大好きな、ジャックとエリは、おねーちゃんにお菓子をおねだり・・・

Photo

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝

ジャックは、いつもお昼寝をしています。

2_003

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩犬

家の前を、散歩している犬を眺めている。

2_006 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出迎え

ドックランで、いつも他のお友達のお出迎えのジャック君です。

3_012_1_1 3_024_1

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エリの小さい頃

エリは生後2ヶ月でうちにやってきました。

とっても小さくて可愛かったです。

104_4

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジャックの小さい頃

ジャックの小さい頃は、こんなにかわいかったのに?

「いまでも、かわいい・・・(ジャック談)」

077_1_2

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジャックとエリ なかよしコンビ

いつも、なかよし2人組。 「おかーちゃん  ささみ巻きを、おくれ~」

1_004_1_2

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャックのやすらぎ睡眠時間

ジャックくんは、いつもぬいぐるみと眠っています。

105_1

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんにちは、エリです。

2004年9月23日生まれのとっても明るく陽気で

ちょっとはずかしがりやさんで、いつも優しい女の子です!

エリの好きなことは、なんと食べることです。おやつより、ドックフードが

大好きなんです。なので、最近は太り気味です。。。(^^;

097_1

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは、ジャックです。

ジャックは、2004年7月13日生まれの

とても人なつっこくて甘えん坊なやんちゃ坊主です。

好きなモノは、ささみ巻きガムとぬいぐるみです。

いつも寝ているゲージにもたくさんのぬいぐるみがあります。

3_016_1

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はじめまして

今日からブログに挑戦します。

我が家の人気者ビーグル犬のジャックとエリの

日常生活での楽しい出来事をつづっていけたらと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »